h_bg h_bg

新型コロナウイルス感染症予防対策について

  • 2020/04/23
  • 佐藤建設 お知らせ

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に羅患された方々には、

謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

佐藤建設株式会社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため、下記の対応を徹底しております。

 

 

 

1.スタッフのマスク着用

新型コロナウイルス感染の予防対策として、スタッフはマスク着用をしております。

お聞き苦しいことがあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

2.スタッフの検温

スタッフは検温を行い、37.5℃以上の発熱等の風邪の症状がみられる場合は自宅待機としております。

 

 

3.除菌消毒の実施

各事業所ではスタッフの手洗いうがい、除菌消毒を徹底しております。

 

皆様に安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。

ご理解とご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

4.1時間ごとの換気

お客様が来場される展示場、モデルハウスにつきましては1時間ごとの換気を徹底しております。

 

 

5.接客後のテーブル、椅子、その他設備機器の除菌消毒の実施

打ち合わせで使用したテーブルやその他の設備機器は、その都度除菌消毒を行っています。

 

何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。